2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.01.17 (Thu)

船員の質問(船シリーズ8・part40スレ)

193 :おさかなくわえた名無しさん :sage :2006/11/04(土) 21:24:43 ID:wMd0tUf+
今日の私の話。
東京のある場所に船が来たのでローカルエージェントとして、船に出向いた。
船長との打ち合わせ終了。

私「何か他にありますか?」

船員多数「あるある!教えてくれ。」
以下、船員の質問

ポーランド人「皇居に行きたいんだが、行き方を教えてくれ!」

ロシア人「バーはないのか?ちょっと飲みたいんだが。」

フィリピン人「ラーメン屋はないか?チャーシュー麺が食いてえ」

ドイツ人「トンカツが食べたい。なんとかならないかな。」

インドネシア人「ヤングジャンプが読みたい!本屋はないか!」

ウクライナ人「K-1が見てみたいんだが、ビデオとかDVDを売ってる店はないかな?」

ユーゴスラビア人「ラムネが飲みてえ!エージェント買ってきてくれ!」

おまえらは日本に何をしに来てるんだw

274 :193 :sage :2006/11/05(日) 18:41:51 (p)ID:8eU4VLTo(2)
>>193です。
今日、船が出て行ったのですが彼等があの後、どうなったか聞いてきました。
改行多いけど、お許しを。

>>ポーランド人「皇居に行きたいんだが、行き方を教えてくれ!」
かなり遠いけど、本当にいってきたとのこと。
なんか、黒人とアジア人が取っ組み合いをやってたとか・・・・
皇居よりもそっちの方が面白かったと笑ってました。
もしかしたらこのスレに現場を見た人がいたりして・・・。

>>ロシア人「バーはないのか?ちょっと飲みたいんだが。」
シーメンズクラブとかが近くにないので、居酒屋とカクテルバーにいってきた模様。
本人いわく「つくね(゚д゚)ウマー ねぎま(゚д゚)ウマー」だったそうなw
カクテルバーではブラッディーマリーを飲んでご満悦だったようです。

>>フィリピン人「ラーメン屋はないか?チャーシュー麺が食いてえ」
ラーメン屋の位置を教えた後、すぐに向かったそうです。
本人いわく「俺はつねに麺固め、味濃いめ、油少なめなんだ。」
どこでそんなの覚えてきたんだw

275 :おさかなくわえた名無しさん :sage :2006/11/05(日) 18:43:06 (p)ID:8eU4VLTo(2)
>>ドイツ人「トンカツが食べたい。なんとかならないかな。」
さぼてん という店にいったらしい。
よほどうまかったらしく、カツ3人前とおひつをひとつ空にしてきたそうな・・・
食いすぎだ!アメリカ人か、おまえはw

>>インドネシア人「ヤングジャンプが読みたい!本屋はないか!」
事務所に大量に転がってるから好きなの持っていけ、と言ったら彼は迷わず
「週刊プレイボーイ」を大量に抱えて帰っていった・・・・

>>ウクライナ人「K-1が見てみたいんだが、ビデオとかDVDを売ってる店はないかな?」
少し離れたデパートにDVDコーナーがあったのでそこを教えておきました。
ところが、DVDよりもデパートの各階を見るほうが面白かったらしく、
その話ばかりしてました。
特に地下食品売り場の試食コーナーが気に入ったらしく、
試食品全部完食してきたと笑ってました。
店員の皆さんの苦笑した顔が目にうかぶ・・・・(汗)

>>ユーゴスラビア人「ラムネが飲みてえ!エージェント買ってきてくれ!」
自分も飲みたくなったので、買ってきて二人で飲んできました。
飲み終わった後、なんとかして中のビー玉が取れないか四苦八苦してましたw
まったくw

来月もくるよ~といいつつ、彼らは去っていきました・・・。
本当にお前らは何をしに来たんだw
特にドイツ人!
お前は船長だろうがwwwwww
17:01  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
Powered By 画RSS

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nihonnagonago.blog115.fc2.com/tb.php/175-d2729740

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。